空飛ぶ羊

勉強したり登壇したり勉強会参加したり

寿司だけじゃない!魅惑のITS健保保養所(トスラブ箱根ビオーレ)

ITS健保とは、関東ITソフトウェア健康保険組合のことで、 運営している施設の鮨が絶品であることから、界隈では「鮨保険」とも呼ばれてる。 先日、このIT健保の保養所に2泊3日で行ってきました。

行ってきたところ

トスラブ箱根ビオーレ

www.its-kenpo.or.jp

旅行日程

1日目:自宅→新宿→宿 2日目:箱根を周遊(海賊船→ロープウェー→ケーブルカー→登山鉄道→ガラスの森美術館→登山鉄道→バス) 3日目:富士屋ホテルビュッフェ&日帰り温泉(天山)→新宿→自宅

オススメポイント

とにかく安い。

今回夫婦(両方共IT健保被保険者)で行ったため、一泊朝・夕食付き5500円でした。しかも食事は両方共フルコースだったので、夕食代だけでも元とれてそうな破格でした!

部屋が広い・きれい

旅行のときにとまるようなツインのホテルとは違ってちゃんとリビングエリアもあり、水回りもそれぞれ独立していました。
ご飯まで部屋でごろごろしながらホテルで借りれるWiiマリオカートで遊んでました。

あんしんの温泉クオリティ

もちろん箱根なので温泉もしっかり楽しめた

また行きたい。