空飛ぶ羊

勉強したり登壇したり勉強会参加したり

明日に向けての意気込み #MA_2016

明日はついにMashup Awards for Pro決勝戦!しかも初の360度ステージでのプレゼン!
ドキドキとわくわくが止まりません!

私たちの作品

「全社員早押上司争奪戦」です! hacklog.jp

デモ展示やります!

11:00〜14:00に会場内でデモ展示やります!発表前に触ってみたい方是非お越しください! 当日は限定ポストカードも配布予定です!

発表はfor Proの最後!

決勝は15:10から開始予定で私たちは最後です。 チームメンバー全員登壇します。

意気込み

狙うはもちろんfor Pro優勝です!

いいかお前らー! 私たちは逃げも隠れもしないぞー! 360度? 上等だ! 私たちの覚悟をしっかりと受け止めろー!

ちなみにこの言葉の元ネタはももいろクローバーZのしおりんの最初の言葉です。私の今の気持ちそのままなので引用しました!

ももクロ春の一大事2012~見渡せば大パノラマ地獄~ [DVD]

ももクロ春の一大事2012~見渡せば大パノラマ地獄~ [DVD]

どうやったら見に行ける?

下のDoorkeeper リンクから登録してください! 様々な作品があるので、2000円の価値はあるとおもいます! 是非お越しください!そして応援してください!

mashupawards.doorkeeper.jp